ホーム>Official Blog>お知らせ>NPO法人「IBS国際声楽療法協会」が発足しました
お知らせ

NPO法人「IBS国際声楽療法協会」が発足しました

「佐藤式ベルカント発声法」による、医療試行 Medical Trial の進展に伴い、NPO法人「IBS国際声楽療法協会」が発足しました。これは、この10数年の、MedicalTrial の進展・普及に伴い、治癒率の高いこの精神療法を世に広めることと「声楽療法士」を育成することなどを大きな目的として設立されたものです。

 また「声楽療法レッスンをもう少しリーズナブルにできないものか」との要望に応えることも重要と考えております。そこで、NPO法人を発足するにあたり、今までの医療試行(MedicalTrial)の中で「この方法も効果的」ということが明らかになったレッスンの方法を加えることになったものです。また、しばらくお休んでいた方が再度「声楽療法レッスン」を受けた場合の効果は大きいものです。
 
  「声楽療法レッスン」という場合以下のような経費がかかります。
   1.その場で調の上げ下げができる能力の高いピアニスト。
   2.   ある程度以上に広く響きのいいスタジオ。
   3.その他、声楽レッスンにはない医療としての要素。    
  
   医療試行 Medical Trial の進展に伴い、上記 1~3 を何ら損ねない
   ようにしながらレッスンを進めて行くことが出来ることになりました。
 
     現行の「3曲コース」レッスン料 15,000円 に加え
        「1曲コース」レッスン料 10,000円
                を新設することになりました。
 
  お問い合せ下さい。090-5555-7700 佐藤宏之

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.italia-belcanto.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15